SSブログ

今日は疲れてお休み・・・ [その他]

こんにちは、カズヤです。
今日は、お休み・・・
といっても、お盆休みではありません。

職場の消費電力削減の関係で、夏の連休が前倒しになり、
連休はお盆の前に終わっているから、今日は本当は出勤の日・・・。

でも、今月、二人目の子どもが生まれて、
子どもが二人で夜ぐずったり、
なかなか眠ってくれなかったり、
親の私たちも睡眠不足・・・。
それに加えて仕事のストレスで、今日は仕事を休みました・・・。

親になるのって、とても大変です。
でも、その分、子どもって、何にも代えられないほど大切なんだよね。
本当にかわいいと思います。(大変過ぎて、思う余裕のないときもある・・・???(汗))
「パパ、パパ」言いながら抱っこをせがんでくるとき、とてもかわいいなって思うんです。
抱きしめたくなってしまいます。
どんなに忙しいときでも、「大好きだよ」っていう気持ちで抱きしめてあげられたらな、って思うんです。
そんな親になれたらいいな、って。
イエス様みたいな優しくて、愛情いっぱいの、そんな親になれたら・・・って。


さて、とても疲れました・・・。
なんだか、体だけでなく、精神的にもまいってしまって・・・。

でも、今日は親類の人が来たので、少し話をして、一緒に笑ったら、気持ちがちょっと楽になったみたいです。
やっぱり、笑うことって、いいのかな。

今日は、ゆっくり休みましょう。そして、元気になるように。


神様とイエス様が生きていらっしゃること、私は知っています。
御二方とも、本当に優しく、愛の深い御方です。
私も、そんな人になれますように・・・。

イエス・キリストの御名によって、心からアーメン。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。