SSブログ

久々のブログ更新 [家庭・家族]

こんにちは!カズヤです。
とても久しぶりのブログ更新です。
2ヶ月以上かな。
仕事や育児に大忙しで、なかなかブログを書けませんでした。

さっき仕事から帰ってきたところで、夕ご飯を食べながらこのブログを書いています。
今年の夏に生まれた下の子は、すやすや、おねんね中。
妻と上の子(2才)は、夕ご飯は私が帰ってくる前に既に食べていて、妻は今、部屋干の洗濯物の片付け。
上の子はもう眠くなってきたみたいで、そろそろおネムの時間かな・・・。
今から、家族みんなで一緒にお祈りをして、それからそれぞれ休みます。

(・・・・・家族みんなで、お祈り中・・・・・)

というわけで、お祈りをして、上の子に「お休み」を言って、戻ってきました。
今から、また夕ご飯の続きを食べつつ、ブログを書きます。

それにしても、子どもって、とてもかわいいです。
ほんとに、かわいい。
神様が私たち夫婦の家に送ってくださった子どもたち。
夫婦にとっての宝物。
大切に育てていかないとな・・・。

家族はずっと、ずっと永遠に一緒にいられる・・・。
それは、イエス・キリストの福音が教えてくれたことです。
神様の愛でいっぱいの福音の中で、子どもたちを育てていけますように・・・。

あれれ・・・。
上の子が起きてきました(汗)
まだ、眠らないみたいです。

私も、早く夕ご飯食べ終えないとな・・・。


みなさんにも神様の愛、伝わりますように。
神様とイエス様が確かに生きていらっしゃって、天におられること、
私たちのことを愛してくださっていること、私は確かに知っています。

イエス・キリストの御名によって、アーメン。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。