SSブログ

深く心に考えて・・・ [その他]

今日は、明日の教会の予習をしました。
「予習」と言うと、何だか学校の勉強みたいですね・・・(^^;

『福音の原則』という、イエス様の教えがとても分かりやすく載っている
テキストを読みました。
心に残ったところの一つは、イエス様を信じる信仰と、悔い改めについて
書かれてあったところ。

このことについて、心の中で深く考えて感じることは、
「イエス様を信じて、悔い改めるとき、私はもっともっと聖くなって、
神様に似た人になれるんだな」ということ。

このことを考えると、心の中が、特別で清らかな気持ちでいっぱいになります。
「それは本当です」と、神様が私の心に教えてくださっています。

私は、とても幸せだと思います。
なぜなら、神様を知っているからです。

そして、こうして、みなさんに、そのことを伝えられることは幸せなことです。
神様とイエス様は天にいらっしゃって、確かに、みなさんのことを愛していらしゃいます。
私は、それが本当だと知っています。

イエス・キリストの御名によってお伝えします。アーメン。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。