SSブログ

ちょっと幸せな、ひと時 [その他]

こんにちは。カズヤです。

今晩、パソコンで賛美歌を聴きながら、とても良い穏やかな気持ちを感じています。
心にとても清らかな気持ちを感じます。

実を言うと、今日は教会に行けませんでした。
(仕事の疲れが、たたってしまったみたいです・・・)
でも、こうして賛美歌を聴きながら、とても清らかな気持ちを感じて、
心を休めることができることは、本当に神様から頂いた恵みです。

疲れたり、大変だったり、この世では いろんな経験をしますが、
こうして清らかな気持ちを感じ、心が癒されるのは、
神様とイエス様の恵みであり、イエス様の贖いのおかげであり、
クリスチャンの特権でもあるわけです。

心が清められ、神様を近くに感じ、
私にとっては、こんな ひと時が、本当に幸せなひと時でもあるわけです。

今聴いているのは、"Love Is Spoken Here"というCDに収められている曲。
聖歌隊の名前は、Mormon Tabernacle Choir
(日本語では「モルモン・タバナクル合唱団」と訳されます)。
この聖歌隊はNHKエンタープライズの取材を受け、DVDで紹介されたこともあります。
アメリカ歴代の大統領の就任式でも何度か歌い、賛辞を頂いたこともある実力派です。
Amazonで、"Mormon Tabernacle Choir"と入力して検索すると、いくつかCDが出てきますので、
興味のある方は、探して是非聴いてみてください。

さて、もうこんな時間です。
そろそろ眠らないと・・・。

みなさんにも、神様の助けと恵みが、たくさんありますように・・・。

わたしたち、みんなが神様の子どもです。
神様とイエス様が生きていらっしゃって、私たちのことを愛してくださっていることを、
私は知っています。
イエス・キリストの御名によって、アーメン。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。