SSブログ

確かに私は知っています

みなさん、こんにちは!カズヤです。

今日、ブログを書けることを神様に感謝します。
今、とても幸せな気持ちで、胸がいっぱいです。
忙しくて、なかなかブログが書けませんでしたが、心の中の澄んだ喜びいっぱいの気持ちに促されて、
今日はブログを書こうと思いました。

本当に、私はどれだけ恵まれているだろうと思います。
住む家も、着る服も、食べるものも、家族も、親類も、友人たちもいて、
一生懸命働くこともでき、本当に恵まれています。
そして、神様から愛されていて、イエス・キリストの教えを守ろうと毎日一生懸命努力できて、
心の中に神様が、何にも代えられない澄んだ幸せな気持ちを与えてくださっています。

どれだけ幸せで、なんて恵まれているんでしょうか。

私は、この幸せのすべての源が神様だと知っています。
物質的な衣食住も、命も、心の喜びも、みんな神様が与えてくださいました。
イエス・キリストの教えを深く学んで、行おうと努めているとき、そのことがよく分かります。

さて、私が一番恵まれていると思う事柄の一つは、回復された福音を知っているということです。
イエス・キリストの教えと奇跡は、決して古い書物の中の話ではありません。
1820年に神様とイエス・キリストは、14歳のひとりの純朴な少年、ジョセフ・スミスの前に現れてくださいました。
そして、神様とイエス様は、人が人に語るように、顔と顔を合わせてジョセフと語り、ジョセフを「ジョセフ」と名前でお呼びになり、ジョセフと話をなさったのです。

神様とイエス・キリストは確かに生きていらっしゃって、今でも人を心に掛けていらっしゃいます。
そして、今でも奇跡は起こるのです。

そして、そのジョセフ・スミスの出来事をきっかけに、神様とイエス・キリストはジョセフの働きを通して、
イエス・キリストの福音の欠けた部分を元に戻し
(というのも、長い歴史の中で、キリストの福音の教えからたくさんの部分が抜け落ち、欠けてしまっていたのです)、
私たちのために、イエス・キリストの完全な福音を回復してくださいました。

このことを知っているのは、なんて恵まれているのでしょうか。

私たち末日聖徒はあらん限りに声を大きくして、喜びながら世界中のみなさんにお伝えします。
「私たちは心から、神様とイエス様が生きていらっしゃることを知っています。
福音は回復されました。そのことは本当です」、と。

私は、末日聖徒であることに喜びを感じています。
神様の愛をこれまでの人生で深く感じてきました。
神様とイエス・キリストは確かに生きていらっしゃいます。
私は個人として、それを知っています。

確かに、そうです。
神様とイエス・キリストは生きておられ、福音は回復されました。
そのことを、心から、イエス・キリストの御名によって申し上げます。アーメン。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。