SSブログ

イエス様の贖い その10 ―― 癒す力 [イエス・キリストの贖い]

こんにちは。カズヤです。

仕事で疲れているけれど、今日も少しだけ書きたくなりました。

イエス様の贖いについてです。

イエス様は贖いの中で、私たちの罪や痛みや病気や弱さのすべてを、
御自分の身に受けて背負ってくださいました。
そして、イエス様の贖いは、罪のゆるしを与えてくれるだけでなく、
私たちがこの世で経験するどんな痛みをも癒してくれます。

「〔イエス様の〕その打たれた傷によって、われわれは癒されたのだ。」
(『旧約聖書』イザヤ書53章5節より。〔〕内は説明のため付加。)

つらいときにも、大変なときにも、イエス様の贖いの恵みを、
いつも受けることができますように・・・。

イエス・キリストは私たちの贖い主です。
私たち一人一人のために、貴い贖いの血を流してくださいました。

そして、末日聖徒イエス・キリスト教会は、神様とイエス様が回復してくださった
真実のイエス・キリストの教会です。
福音が回復されたことを、私は知っています。

イエス・キリストの御名によって、アーメン。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。