SSブログ

末日聖徒イエス・キリスト教会 ―― 回復されたイエス・キリストの教会 [福音の回復]

こんにちは。カズヤです。
今日もイエス様について、そして、神様とイエス様が与えてくださっている幸せや恵みについて、
書くことができるので、とても嬉しい気持ちです。

こんな素晴らしい気持ちを与えてくれているイエス様の教えと、
イエス様の回復してくださった(失われていたけれども、もう一度建ててくださった)
イエス・キリストの真実の教会と教えについて、みなさんに伝えられることに感謝しています。

みなさんは、「末日聖徒イエス・キリスト教会」について、
よくご存知でしょうか?
まだ多くの方がよく知らないかもしれません。

でも、末日聖徒イエス・キリスト教会は、みなさんのために特別なメッセージを持っています。
それは、
1.神様とイエス様が確かに実在なさるということ。
2.人は皆、神様の子どもで、神様のようになる貴い特質を神様から受け継いでいること。
3.イエス・キリストは、すべての人のために命を捧げた贖い主(あがないぬし)であり、
  人はイエス・キリストの教えに心から従うことで、神様のもとへ帰り、神様と同じようになって、
  神様とともに永遠に暮らすことができるということ。
4.神様とイエス様は、長らく失われていたイエス・キリストの正しく純粋な福音(教え)を
  伝えるために、この世にもう一度、御自身の教会(末日聖徒イエス・キリスト教会)を
  お建てになったこと。
5.神様とイエス様は人の救いのために、福音の失われていた部分を回復し、
  完全な福音を回復してくださったこと。
などです。

これらの素晴らしいメッセージを、一人でも多くの方にお伝えできたら、
どれほど嬉しいでしょうか。

これからも、このブログを通して、
神様とイエス様から受けた恵みと幸せについて、みなさんにお伝えしていきたいです。

そして、イエス・キリストの純粋な福音と教会が回復され、今ここにあることを、
みなさんに知っていただけたら、どんなに素晴らしいことでしょうか。


神様とイエス様は、確かに生きて、天にいらっしゃいます。
末日聖徒イエス・キリスト教会は、神様とイエス様がこの世にもう一度お建てになった、
回復された真実のイエス・キリストの教会です。
神様とイエス様は、完全な福音を回復してくださいました。
この素晴らしいメッセージを、みなさんに心から、
イエス・キリストの御名によってお伝えします。
アーメン。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。