SSブログ

力を合わせて [その他]

こんにちは。カズヤです。

みんなで力を合わせれば、きっとたくさんの善いことができるはず。
同じように思っている人、きっとたくさんいるんじゃないかな・・・。
みんなの善意が膨らんで、もっとよい世の中にできますように・・・。

神様もイエス様も、みんなの幸せを望んでいらっしゃいます。
一人一人が大切にされて、みんなが幸せを感じられる世の中を、
私たちが力を合わせてつくっていくことを、
きっと望んでいらっしゃるはず。

それぞれの宗教や宗派、信念や信条を超えて、みんなで力を合わせて、
もっともっと善い世界にしていくように、
愛でいっぱいの世の中をつくっていくように。

小さなことでもいいから、信じて行っていくように。

それが、きっと神様の思いだと思います。

神様とイエス様は、本当にいらっしゃいます。
末日聖徒イエス・キリスト教会は、神様とイエス様がもう一度
この世におたてになった、真実のイエス・キリストの教会です。
神様とイエス様は、今もこの教会を導いて、
私たちに大切なことを教えてくださっています。

神様とイエス様が本当にいらっしゃることと、
その教会が回復されたことを、心から、みなさんにお伝えします。
このメッセージが、みなさんにとって素晴らしいものになりますように。
神様とイエス様からのメッセージが、みなさんに届きますように・・・。
イエス・キリストの御名によって、心からお伝えします。アーメン。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

イエスも仏陀もお釈迦様も一緒。

区別や差別をしたのは、聞いた人の心によって解釈が誤解されて別内容になったんですよね。

言いたい事はどれも同じ。「冷静に優しさを持って悲しみを癒していく事。本気になって喧嘩し、思いが伝わったとしても心にはしこりが残るものだから。ただし、終わった事は責めない。だからと言って調子に乗るのではなく、反省はして改善していく。」こういう事を、どれも次の世代に語りかけていますね。
by イエスも仏陀もお釈迦様も一緒。 (2011-12-06 13:06) 

カズヤ

こんにちは。このブログの管理者カズヤです。訪問してくださり、ありがとうございます。コメントも残してくださって、とても嬉しいです。

多くの宗教があって、けれども、それぞれに共通する部分がありますね。共通する部分というのは、例えば、コメントに書いてくださったような、優しさ、他人を思い遣る気持ち、過ちをゆるす心、自分を律する心など、いろいろなものがありますよね。
そして、それぞれの宗教が、より善い人になるための教えを、次の世代に語り継いでいます。
それぞれの教えがとても貴くて、人の人格を高める素晴らしいものです。そして、それを実践する人たちも、素晴らしい人たちですね。

ただ、共通点がある一方で、それぞれの宗教が大切にしている、他の宗教とは異なる特別な部分もあると思うのです。

例えば、私たちクリスチャンの場合、イエス様は神様の御子、そして贖い主で、救いを与えてくださる唯一の御方です。これは他の宗教と異なる信仰ですが、私たちが最も大切にしている事柄です。イエス様への信仰がなければ私たちには何も無い、というぐらい大切なのです。
また、クリスチャンの中でも、私たち末日聖徒は、神様とイエス様が完全な福音を現代に回復してくださった、ということを信じている点で、他の宗派とは異なっています。

それぞれの宗教・宗派が、それぞれに大切にしているものがあります。
そうした違いを互いに尊重し合いながら、力を合わせて一緒にがんばっていけたら、と思うのです。

私は、クリスチャンとして、末日聖徒として、神様とイエス・キリストが確かに生きていらっしゃることを知っています。
イエス・キリストの完全な福音が現代に回復されました。そのことも心から知っています。

みんなと力を合わせたら、一緒に世の中をもっとよりよい所にしていけるでしょう。

また、是非訪問してください。ありがとうございます!
by カズヤ (2011-12-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。