SSブログ

善いこと、広がれ [その他]

こんにちは。カズヤです。

今、日本の各地で、とても素晴らしいことが起きています。
「タイガーマスク」こと「伊達直人」を名乗る人たちが、
児童養護施設にランドセルなどの贈り物を届けているそうです。
それが、たくさんの都道府県で起きているとのこと。

なんだか、とっても素晴らしい。
初めにやった人も、それに続いた人も本当に素晴らしい。

善いこと、たくさん広がりますように。
そして、たくさんの人が幸せ感じられますように。

温かいニュースを与えてくださった「タイガーマスク」さんたちに感謝します。

神様とイエス様も、本当に喜んでるんだろうな・・・。

私たち人間は、みんな神様の子どもです。
たくさんの素晴らしい優しさや思いやりを、神様から受け継いでいます。
みんなが、貴い価値を持った素晴らしい存在です。

善いこと、たくさん広がりますように。
みんなで、広げていけますように。

イエス・キリストの御名によって、アーメン。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。