SSブログ

福音の回復 [福音の回復]

「もし神様がいらっしゃるとしたら、何をお語りになるだろうか。」
みなさん、どう思いますか?

今から約190年前、ジョセフ・スミスという少年がアメリカの
ニューヨーク州マンチェスターというところに住んでいました。
そして、その少年が、ある日、森の中で神様に祈ったとき、
父なる神様とイエス・キリストが天から降りていらっしゃって、
その少年とお話になりました。

この出来事がきっかけになって、
末日聖徒イエス・キリスト教会が設立されました。
この教会は、今でも神様とイエス様から、
直接の導きを受けています。

この出来事を「福音の回復」と呼んでいます。
父なる神様とイエス様の教え(福音)が、
もう一度この世に伝えられたという意味です。

神様とイエス様は、今でもこの教会を導いています。
そして、大切なことを私たちに伝えてくださっています。

神様とイエス様は、私たちのことを愛してくださっています。
イエス様は私たちを助けてくださる救い主です。
そして、イエス様の教えに従うとき、私たちは神様のもとへ帰って、
本当に幸せな人になることができます。

神様とイエス様の愛に感謝します。
そして、末日聖徒イエス・キリスト教会が、
神様とイエス様によって回復された(もう一度たてられた)教会だということを、
心からお伝えします。
イエス様の御名によって、アーメン。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。