SSブログ

イエス・キリスト [イエス・キリスト]

こんにちは!カズヤです。

今日は日曜日。
教会に行ってきました。
教会に行くと、心がとても元気になります。
もっともっと善い人になろうという決意が強められます。

「それって本当だろうか?」と思いましたか?
それならば、わたしたちの教会に是非来てみてください。
特別な何かを、あなたは感じることでしょう。
あなた自身で、それが本当かどうかを是非確かめてください。


さて、わたしは声の届く限り大声で、世界中の人に申し上げたいことがあります。
それは、「イエス・キリストが、わたしの人生を個人的に導いてくださっている」
ということです。

イエス・キリストは、とても愛の深い御方です。
わたしの強さも弱点も、すべての部分を愛してくださっています。
わたしが悩むとき、その悩みもご存知です。
わたしが祈るときに、その祈りを真心から聞き、答えてくださいます。

またイエス・キリストは、わたしがどれほど素晴らしい人になれるのか、
わたしの可能性をよくご存知です。
わたしが善い人になれるように、いつも助けを与えてくださるのです。

わたしは、そのようなイエス・キリストが確かにおられることを知っています。
みなさんも、是非来てみてください。
そうすれば、必ず知ることができます。

最後に、聖典(『聖書』などの教典)の一節を引用して
今日は終わりたいと思います。
「あなたは謙遜でありなさい。そうすれば、主なるあなたの神は手を引いてあなたを導き、
あなたの祈りに答えを与えるであろう。」(『教義と聖約』112章10節より)

イエス・キリストは愛の深い御方です。
わたしのことも、みなさんのことも深く愛しておられます。
わたしは、そのことを知っています。
イエス・キリストの御名によって申し上げます。アーメン。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

少女殉死

はじめまして!!
私も前に末日聖徒さんの教会に二年間通っていました。私も教会内に結婚したいぐらい愛する人がいましたが、叶わずに教会からも離れてしまいました(汗)
教会は素晴らしいところですよね!
これからちょくちょくblogにお邪魔しますm(__)m
では失礼しました♪更新楽しみにしてますね(^O^)
by 少女殉死 (2008-07-01 15:56) 

カズヤ

コメントありがとうございます。
そうですよね、教会は本当に素晴らしいところです。
少女殉死さん、blogに来てくださってありがとうございます!
これからも、がんばってblogを書いていきますね!
少女殉死さんも、感じたこと経験したこと、
何でもコメントに書いてくださいね。
本当にありがとうございます!
by カズヤ (2008-07-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神殿結婚家庭の夕べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。