SSブログ

神殿結婚 [神殿結婚]

こんにちは!カズヤです。
これから、いろんな記事を書いていけるので楽しみです。

まずは、わたしたち夫婦の結婚の話です。

わたしたちは昨年5月4日に、末日聖徒イエス・キリスト教会 東京神殿
という所で結婚しました。

神殿結婚.JPG神殿.jpg

神殿は、とても特別な場所です。
そこにいると、とても安らかな良い気持ちを感じます。
そこは、神様とイエス様が訪れられる場所で、とても清らかな場所です。

わたしたちは、そこで永遠の結婚をしました。
永遠の結婚とは、夫婦の絆が、この世だけでなく神様のもとへ行ったときにも、
ずっとずっと永遠に続くことです。

わたしたちの教会には、結び固めの権能というものがあります。
これは、新約聖書の使徒ペテロが、イエス・キリストから授かったのと同じものです。
これによって、夫婦と家族の絆が結ばれ、永遠に続くのです。

わたしは、愛する妻とずっとずっと一緒にいられることに、感謝しています。
これは神様とイエス様が与えてくださった恵みです。
とても感謝しています。

わたしは、イエス・キリストが天におられ、そして生きていらっしゃることを知っています。
この教会は、まことのイエス・キリストの教会です。
イエス・キリストの御名によって、アーメン。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

美ら

ご結婚おめでとうございます。

共に手を取り合って、永遠の夫婦の愛を育ててくださいね。


by 美ら (2009-09-25 00:35) 

美ら

昨晩はご訪問くださり、ありがとうございます。

また、度々こちらに遊びにきますね。



by 美ら (2009-09-26 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はじめまして!イエス・キリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。