SSブログ

神様の教会 [福音の回復]

こんにちは!カズヤです。
今日も教会に行ってきました。教会に行くと、本当に元気になります。
今朝は疲れていたのですが、教会でたくさんパワーをもらって、帰る頃には本当に元気になりました。
もちろん体は疲れています。しかし、気持ちがとても元気になって、パワーがいっぱいになるのです。
教会というのは、そういう意味で不思議な場所。
神様とイエス様の恵みを、たくさん受けられる場所です。

我が家は教会からは少し遠くて、車で高速道路を使って1時間弱の距離があります。
時間も交通費も多少かかります。
でも、それでも毎週教会に行きたいと思うのは、教会に行くと、
神様とイエス様を一層身近に感じて、たくさんパワーをもらえるからです。

この教会(末日聖徒イエス・キリスト教会)の起こりは、
1820年、ジョセフ・スミスという名の少年が神様に祈り、
神様とイエス様が、その少年のもとを訪れてくださったことから始まりました。
神様とイエス様は、昔伝えられていたとおりの純粋なイエス・キリストの教えを伝えるために、
昔あったとおりの教会を、この世にもう一度、回復して(元どおりに戻して、たて直して)くださいました。
それが、この教会、末日聖徒イエス・キリスト教会です。

私の人生は、9年前、この教会に出会って本当に変わりました。
人生の本当の目的を見つけました。
より善い人になる道を見つけました。
たくさんの幸せを頂きました。
神様とイエス様がいらっしゃることを、自分自身で確かにはっきりと知りました。

そのことを考えると、神様とイエス様に感謝したい気持ちでいっぱいになります。

末日聖徒イエス・キリスト教会は、神様とイエス様がこの世にもう一度たててくださった、
イエス・キリストの真実の教会です。
神様とイエス様は、確かにいらっしゃいます。
福音と教会は確かに回復されました。
そのことは、確かに本当です。
イエス・キリストの御名によって、心から申し上げます。アーメン。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イエス様の贖い その2祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。